Zelkova Design

洗練されたインテリアを楽しむ。|デザイン住宅のLDK実例集
2022-09-09

こんにちは。
ゼルコバデザインの 日髙 佐輔 です。

※ゼルコバデザインは、北摂エリアでアトリエ建築家と共に「誰もが憧れるデザインで高性能(高気密・高断熱・高耐久)な住宅」を建築しています。

 

今回はLDKのインテリアデザイン実例をご紹介します。

 

 
いかがでしょうか。

自分たちの生活に必要な機能性を追求することで、溢れる物をスッキリ少なく見せることができます。お気に入りの家具たちは存在感をより発揮し、「好き」を身近に感じられる豊かな暮らしになります。

物が豊かな今日、たくさんのものを手に入れることで精神的な豊かさを求めてはいないでしょうか。そうして満たされる精神性は悲しくも一時的なもので、次から次へと新しい物を手にしたくなるものです。どんどん物が増えてきた世の中で、反対に私達の心は満たされなくなっている気がしてしまいます。

自分たちの生活になくてはならないものを見つめ直し、洗練されたシンプルな空間で気持ちが満たされる生活を送ってほしい。
ゼルコバデザインの家づくりでは「暮らしの豊かさの選択」をテーマに、お客様自身もクリエイターとなり、豊かな暮らしを共に創造します。

HPのチェック、イベントやモデルハウス見学のご参加をお待ちしております。
 
 
 
 

 




ページトップへ戻る